自己紹介
データ入力からデザインまで、細かな作業も丁寧に対応いたします!
ご覧いただき、ありがとうございます。
貿易事務 (輸出・輸入、航空・海上):15年、
営業事務やカスタマーサービス等:7年、
化学薬品、食品、機械等、多岐分野での実務経験がございます。
◆ 可能な業務 / スキル
・事務作業全般
- 資料やマニュアル、リストの作成
- 誤字脱字等、不備のチェック → 適切な形へ整える 等
・貿易書類の作成や業務の対応 ( 貿易用語、英語含む)
・英語使用の作業
・デザイン制作 (SNSヘッダー、バナー、チラシ、はがき等)
◆ 実績例
・SNSヘッダー、チラシ制作
・データ入力
・その他 タスク業務 等
◆ 活動時間 / 連絡について
主に、平日に稼働しておりますが、できる限り柔軟に丁寧に対応させていただきます。
お気軽にお声がけください。
◆ 得意 / 好きなこと
・何かを作ること
・情報検索、分析
・細かな違いに気づく、見つけること
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
バナー作成ロゴ作成チラシ作成・フライヤーデザイン名刺作成封筒・年賀状・はがきデザインその他 (デザイン)メニューデザインラベル・シールデザイン資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断その他 (タスク・作業)パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Outlook 8年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上検索 10年以上
- 登録日
- 2015年1月28日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせ
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
DTP検定II種 取得
-
世界遺産検定 3級取得
-
A・F・T 色彩検定 2級取得
-
秘書技能検定 2級取得
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい