0件
提案はありません
提案作成者
さやか (saaaatan___)
隙間時間を有効活用することが得意です。
-
0 満足0 残念
- 個人
小学5年生から高3までテニスを続けていて、区大会で優勝したことあります。
継続力と忍耐力には自信あります。
まだ大学3年生なのですが、無駄な時間が嫌いなので、誰よりも時間を有効活用することができます。