久田早織 (sa917) の提案実績

久田早織

提案はありません

提案作成者

久田早織
久田早織 (sa917)

中国語が話せます!8年間エステで働いており日本化粧品検定1級も持っているので美容の知識もあります!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 愛知県

会社の代表としてエステティシャンを約8年やっていました。現在はフリーランスでフェイシャル専門エステや化粧品販売、アパレルショップのインスタ運用などをしています。
特技は中国語が話せることです。
中国には上海と天津に合計1年半ほど留学していて日常会話は普通に話せます。
ずっと中国語を使うお仕事をしたいと思っていたのでぜひ関わらさせていただけたら嬉しいです!!
また、広告のモデル等も多数やらせていただいております。表情や服装やシチュエーションなど細かい設定がある場合も対応致します!
美容が大好きなのと、たまにフリーでモデルもやっており人前に出ることが好きです。今年6月には韓国のパラダイスシティでファッションショーにも出演しました。


よろしくお願いいたします!!

実績・評価

このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です