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在宅秘書として様々な業務をお手伝いいたします
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数あるランサーの中よりプロフィールをご覧いただきありがとうございます。
在宅秘書として様々な業務をお手伝いいたします。
秘書以外の未経験のお仕事にも挑戦したいと思っておりますのでよろしくお願い
致します。
▼経歴
秘書歴13年4カ月
・ 上場企業 : 会長秘書
・ 大手音楽ソフト小売業 : 社長他6名役員の秘書
・ 総合経済官庁 : 幹部3名の秘書
・ 業務委託にて不動産会社複数名幹部のリモート秘書、アシスタント業務を行う(現在)
▼可能な業務
・ 秘書業務(スケジュール調整、面談予約、連絡業務、会場手配、タクシーチケット契約)
・ 文書作成、プレゼン資料作成(Word、PowerPoint)
・ 経費処理
・ データ入力、集計(Excel)
・ 国内・海外出張手配
・ 見積転記、報告書の作成
・ その他ご依頼に応じて臨機応変に対応いたします。
▼資格
秘書検定1級
日商簿記3級
▼スキル
・ Word (文書作成・社内外資料作成/見積書、礼状作成など)
・ Excel (関数による集計・データ表作成)※マクロは使用不可
・ PowerPoint(会議資料作成、プレゼン資料作成)
・ その他 (各種連絡ツール、Google Workspaceの活用可能)
▼活動時間/連絡
平日 日中:3~4時間 夜:1~2時間
※ 急ぎの案件も柔軟に対応いたします。
▼趣味
料理、音楽鑑賞、子どもとの遊び
ご興味お持ちいただけましたら、お気軽にメッセージをお願いいたします。