提案はありません
提案作成者
イラストやグラフィックデザイン、写真編集に20年以上携わっています☺️
-
1 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
はじめまして、イラストレーター・グラフィックデザイナーの杉村さちです。
20年以上イラストやデザインの仕事に携わっています。
▼グラフィックデザイン
ブライダル業界でパンフレットやアルバムデザインの仕事を長く続けています。
新郎新婦や結婚式場に好まれるデザインのお手伝いに信頼をいただいております。
仕事では キレイ系 カワイイ系 高級感 を多く扱っていますが、
個人ではいろいろなジャンルのものが好きで見たり作ったりしています。
▼写真編集 得意です
新郎新婦のコンプレックス部分が目立たないように修正したり、
結婚式場がよりよく魅せられるようお手入れしたり、
カメラマンが撮影した婚礼写真をアルバム写真集に編集したり、、、
写真を "記録" ではなく "記憶" に残る写真として、いつまでも見返したくなるように仕上げます。
▼イラスト 描きます
マンガやアニメも大好き!イラストも描いています。
(二次創作やカードゲーム会社より依頼経験あり)
自分が作りたいものではなく、「お客様が求めるものを引き出し、形にする」ことを心がけています。
掲載を控えているものが多いですが、連絡は24時間受け付けていますので、まずはお気軽にお声掛けください☺️