NTP WEB (ntp_sd) のポートフォリオ

NTP WEB

制作者

NTP WEB
NTP WEB (ntp_sd)

販促のためのWEB・印刷物制作を得意としています

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

閲覧ありがとうございます。

◆サイトを利用する側のことを考えた、実用性の高いホームページをモットーに、中小企業や個人オーナー様のWEBサイト制作をしております。
(東京都台東区在住)

◆これまで15年以上・500サイト以上の経験があります。

◆企業所属のデザイナー時代は大手企業のサイトを担当しておりましたが、実際の販促効果を把握するにはサイト利用者の反応を直接見れなければならないと思い、フリーとして独立しました。
現在は目的や得たい効果を聞き、調べ、作り、検証するという、お客さまとやりとりと、これまでの経験を元に中小企業様のお手伝いをしています。

◆コンサルタントのWEB制作や、ビジネスセミナー等、集客や仕組みづくりについて触れる機会が多く、「なぜここにボタンを置くのか」といった配置の意味などを考えながら制作しています。

◆子供の頃から絵を書くのが好きで、テレビ番組やWEBコラムのイラストも書いておりました。学生時代はゲームグラフィックを専攻。デザイン力には高い評価を頂いています。(でもデザインだけでは売れません!)


◆【これまでの経歴】
企業所属のデザイナー時代には、飲料メーカー、信販会社、製薬会社、化粧品メーカー、著作権管理団体、アパレル会社等、様々な分野の大手企業のサイトを担当。(硬目です)

フリーとして独立してからは、BtoCの業種サイト制作にシフト。
クリニック、サロン、飲食店、税理士や行政書士等の士業、キャンペーンページやランディングページの制作を中心にしています。


◆【WEB以外もワンストップです】
イラスト、チラシ、パンフレットも制作していますので、キャンペーンでサイトとチラシを同時に作るといったことも可能です。

また、商品・サービス・お店紹介の販促動画の制作も得意としています。
(※映像制作の専門スタッフがおります)



~~~~~~~~~★★お願い★★~~~~~~~~~~~
新規ホームページは、サイトのタグを変更するSEO対策くらいでは
すぐに上位表示されません。人に見られなければ効果測定は不可能ですで、アクセスがある程度でた上で検証ください。

アクセス数を上げるためにリニューアルしたいという方は、サイトを作りかえるよりもアクセスさせる方法を見直すことが効果的です。

すぐに上位表示をしたい方にはPPC広告をお勧めしています。初めての方には運用方法をご説明します。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:仕事できます