0件
当選した提案はありません
提案作成者
新尚樹 (nshin0725)
小規模事業者持続化補助金採択率ほぼ100%の中小企業診断士です
-
0 満足0 残念
- 個人
- 石川県
中小企業診断士の資格を得たのは2024年になってからですが、それまでも商工会という小規模事業者の経営をサポートする組織で経営指導員として事業者の皆さまの支援を行っていました。
小規模事業者持続化補助金の申請を得意としており、採択率はほぼ10割です。
どのような書き方をすれば伝わりやすく採択されるのかをアドバイスいたします。
石川県輪島市を中心に活動をしており、令和6年能登半島地震での復旧復興にてこれからのまちづくりについて当地の若手と共に活動もしています。
本業(商工会・経営指導員)があるため平日日中は動きづらい場合もあるのでご了承ください。
ご興味ございましたら気軽にご連絡いただければ幸いです。よろしくお願い申し上げます。