よろしくお願いいたします。
私は主にeBayというプラットフォームを活用し、日本から世界中のお客様へ様々な商品を販売する輸出ビジネスを展開しております。
海外のお客様に「欲しかったものが届いた!ありがとう!」と喜んでいただけることが、この仕事の一番のやりがいです。
【募集の背景】
現在、事業拡大を目指しております。 単なる作業の依頼ではなく、マニュアルの改善や効率化など、
より良い運営体制を一緒に作り上げていける「人柄重視」のパートナーを探しています。
【私について】
当方、子育て世代のサラリーマンです。 仕事、家事、育児を両立する大変さは痛いほどよく分かります。
ですので、急な予定やご家庭の状況には最大限柔軟に対応させていただきます。
「お互い様」の精神で、心地よくお仕事ができる環境を大切にしています。
【こんな方をお待ちしています!】
◎在宅や隙間時間を有効活用したい方
◎英語や越境EC、海外文化に興味がある方(未経験でも全く問題ありません!)
◎誠実にお互いをリスペクトしてコミュニケーションが取れる方
◎新しいことにワクワクできる方
私自身もまだまだ至らぬ点が多いですが、コツコツと楽しみながら、共に成長していける素敵なご縁を心よりお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 発注したい業種
-
工業・製造ファッション・アパレルエネルギー(電気・ガス・水道など)
- 発注したいカテゴリー
-
営業・テレアポ代行
- 登録日
- 2022年12月27日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
もっと見る最近の仕事 (1件) 募集中のみ
- 予算
- ~20,000円
- 募集期間
- 募集終了
- 提案数
- 8件









