株式会社アイシステムズ (nono1001) のポートフォリオ

株式会社アイシステムズ

制作者

株式会社アイシステムズ
株式会社アイシステムズ (nono1001)

確かな技術でほしい機能をしっかりとご提供!!

  • 13 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 大阪府

自己紹介
★★★2021年6月よりランサーズ始めました★★★

弊社は2003年に創業し、18年以上にわたりシステム開発会社として営業しております。

会社の規模は大きくありませんが、小回りが利きます。

弊社はパッケージのカスタムだけではなく、イチから開発を行っております。
そのため、お客様のご希望により沿った形でのアプリケーションの提供が可能です。

また、2020年に開発・リリースした自社アプリ、足場工事業向けアプリケーション「だんどりさん」の運用・販売も行っております。

【現在のメインのお取引先】
・一部上場企業のシステム開発部様
・一部上場メーカー様

【開発実績】
中小企業様向けや、個人事業主様向けの案件も多数実績がございます。
・BtoBのマッチングサイト
・各種APIを利用した通知付アプリケーション
・Squareなどの決済APIのシステムを利用した開発
その他多数ございます。

【スキル概要】
■ WEBアプリケーション開発
 Java、C#、PHPなどをもちいたアプリケーション開発

■ モバイルアプリケーション開発
React Native、XCode、Flutterなどを用いたアプリケーション開発

■ AIを用いた自動判別ツール
画像などの自動判別ツールの開発

【見積~納品までの主なスケジュール】
1.Zoomでのお打ち合わせ
  (テキストベースでも可能です)
2.概要書及びお見積書の提出
3.ご発注
  ※規模によってはご発注をいくつかに分けることがあります。
  ※要件定義フェーズ、設計・実装フェーズ・ユーザーテストフェーズ
  開発中は週に1度または2週に1度のお打ち合わせをお願いしております。
  進捗の報告及び、デモ画面またはモック画面(サンプル)等を確認していただき
  お客様の意図から外れていないかの確認を行います。
4.ユーザーテスト・仮納品
  期間内に発現した不具合を修正していきます。
5.検収・保守開始
  ユーザーテスト期間が完了いたしましたら、検収・納品となります

///////// お打ち合わせについて /////////
議事録の管理のため、ビデオ通話(Zoom)でのお打ち合わせをお願いしております。(録画させていただきます)
また、日常的な質疑やお知らせ等はテキストベースでのコミュニケーションツールを利用させていただきます。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります