LINEスタンプ「ハリネズミのゆるっと敬語」

0

0

№8 Design works

LINEスタンプ「はりねずみのたわしとなかまたち」シリーズの三作目としてリリースしたスタンプです。
ゆるめの敬語で仕事でもプライベートでも両方使えるスタンプを目指しました。
こちらは日本語版・海外版の両方でリリースしております。(画像は海外版のPR画像です)

カテゴリー
LINEスタンプ作成
場所
神奈川県
最終更新日

2016年3月15日

制作者

№8 Design works
№8 Design works (nodosdesigns)
  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
№8 Design works(ナンバーエイト デザインワークス)の
AOIと申します。



▼ABOUT
学生時代よりデザインとイラストの活動を開始し、
在学中はイラストレーターの田代卓氏に師事。

卒業後、小売業界の販促物をはじめとした業務や
販売業務も経験しながら、現在は会社員と
在宅デザイナーの兼業にて活動しています。

またLINEクリエイターズマーケットにて、
NODOS DESIGNS名義でLINEスタンプ・きせかえの販売も
行っております。


▼得意なこと
・アナログ描写とデジタルを活用したデザイン
・動物(主にエキゾチックアニマル)のイラストレーション

デザインは伝わりやすい・シンプルなデザインを心がけています。
動物のイラストを得意としており、リアリズムのあるものから
かわいらしいイラストなど幅広く描いております。

▼使用ソフト・スキル
・Illustrator(基本・応用操作)
・Photoshop(基本・応用操作)
・InDesign(基本操作)
・アナログでの描写(イラスト・デザイン全般)
・写真の修正・レタッチ・トリミング(基本操作)
・procreate(基本操作)

▼制作環境
macOS、iPad Pro、Apple pencil使用


▼実績(抜粋)
・女性ファッション誌のイラスト掲載
・ペット医療系Webホームページのイラスト掲載や
イメージキャラクターの作成
・企業、イベント、アーティスト等のロゴ作成 他


▼活動時間/連絡について
連絡については基本的にいつでも可能ですが、
企業に勤めながら在宅デザイン・イラスト業務を行っております為
業務等の影響でお返事にお時間を頂く場合がございます。

18時以降〜22時までの間でしたら基本的に迅速な
返信をするよう心がけております。

ご依頼につきましては私にできる限り柔軟にご対応いたします。


▼趣味・好きなこと
・洋画・海外ドラマ
ゲーム・オブ・スローンズ、GOTHAM、メディチなどに最近ハマっています

・音楽(主に洋楽)
ロック、ジャズ、POP、メタル何でも聴きます!


ここまでお読みいただきありがとうございました!
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、是非メッセージにて
お気軽にお声掛けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
№8 Design works

最終ログイン:30日前以上