企業様のE-ラーニング動画を作成しました

1

0

U.M

Eラーニング動画の依頼をうけまして、社会人基礎研修、ビジネスマナーなどの動画をVyondで作成しました。おおまかな内容をいただき、台本を作成、実際に起こりうるシチュエーションをアニメーションで作成、動画内の講師がそれを元に解説するといった内容のEラーニング動画です。
このようなシリーズ作成しております。

カテゴリー
キャリア・人材コンサルティング
業種
IT・通信・インターネット
制作期間

7日

参考価格

70,000 円

最終更新日

2024年3月2日

制作者

U.M
U.M (nkkmatsui)

Vyond/Youtube/ロゴ作成 ご要望にあった動画・ロゴ作成します

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
主にVyond・Premierepro・illustratorでの制作を行なっている松居と申します。



2024/3月より完全フリーになりましたので
迅速な対応が可能です。

【実績】
VyondでEラーニング動画、PR動画を作成し、50本以上納品をさせていただいております。
また企業様のyoutube紹介動画をPremiereproで編集、納品も行なっております。
同時にロゴ作成についても行なっております。

【使用ツール】
VYOND
Premierepro
illustrator


VYONDアニメーション制作、またPremiereproでの編集も可能です。


方向性を指示いただければシナリオ制作、台本制作からご提案させていただくことも可能です。
お気軽にご相談ください。



過去のクライアント様からは、「対応、レスポンスが早い」
「内容が非常に良い」とお褒めの言葉をいただいております。

<お約束できること>
納期、クライアント様のイメージ、叶えたい内容を最優先として
制作していくスタンスです。

このポートフォリオを通報する
U.M

最終ログイン:30日前以上