1件
提案作成者
ニトロ (nitoro5489)
文字起こしを中心に頑張ります!
-
115 件 満足6 件 残念
- 個人
- 兵庫県
クラウドソーシングで文字起こしの仕事を始めてから1年半ぐらいになり、累計で3,000分ほどの音声を書き起こしてきました。
これまでに社員へのインタビューや学術会議などの音声を担当してきましたが、ここ数か月では、料理や食材そして、サプリメントなどのテーマをやらせていただいています。
求める水準に対して見合った報酬を提示していただけるクライアント様には、最大限の精力を出していこうと思います。
今はクラウドソーシングだけで1日を過ごしているため、休日を含めてAM3:00~AM10:00以外の時間帯では30分間隔でメールを確かめるようにしています。
迅速な対応を心がけていこうと思うので、よろしくお願いします。
2021年3月6日 更新