PHILIPPE AUDIBERT PARIS LPサイト モックアップ

0

0

カテゴリー: プロダクト
職種: UI/UXデザイナー
担当内容: 企画・UI/UXデザイン
作業期間: 2週間
使用ツール: Figma

意図・ポイント
インターフェースはフランス語と英語の公式サイトからのデザインをあまり変わりたくないため、モノトーンをそのままにしました。ユーザージャーニーもちゃんと考えていて、海外と日本のユーザーは全く違うと思っていて、日本人に親しみが感じられるデザインを心がけました。

問題と解決策
・日本語のウェブサイトありません。
・セレクトショップだけに見かけてますので、どんなブランドか知ってる人少なくありません。

そのためにこちらのモックアップを制作してみました。個人的にこちらのブランドもすごく気に入ってますので、時間結構かかりましたが、設計から作成まで楽しかったです。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
IT・通信・インターネット
場所
栃木県
参考価格

200,000 円

最終更新日

2021年4月30日

制作者

ウェブ・UI/UXデザイナー
ウェブ・UI/UXデザイナー (nicoledls)

人を笑顔するデザインを

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 栃木県

初めまして!ご覧いただきありがとうございます。

日本に住んでもうすぐ6年となります。大学時代に広告デザインとビジュアルデザインを学びました。
大学時代でフリーランスイラストレーターとしていくつかの仕事をありましたが、日本来てから辞めていたんです。今回はフリーランスウェブデザイナーとして挑戦してみたいと思います。

実務未経験なので頑張って勉強をしてどうにかフリーランサーとして活躍できるレベルになるよう努力しています。スキルアップしたくてUI/UXとコーディングのオンラインコースで現在勉強しています。最先端の技術をキャッチアップして吸収するのは大変ですが、楽しくやっています。

これからフリーランスウェブ・UI /UXデザイナーとしてクライエントのニーズに包括的に応えられば幸いです。好きな仕事でクライエントのニーズに応えられる点に魅力的と達成感を感じています。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
ウェブ・UI/UXデザイナー

最終ログイン:30日前以上