鍼灸院(個人)の施術予約からリピート促進・休眠客対応、集客施策までまるごと対応しました

Web・LINE対応の予約ができる「仕組み」と開封率の高いLINE公式アカウントで予約からリピート促進までを「自動化」

3

0

株式会社ネットクルー

鍼灸サロンの施術者が独立されて0からの立ち上げで、WEB全般をまるごとサポートしています。
予約システム(WEB、LINE対応)の導入により、売上分析やリピーター施策、休眠客対応などを自動化でき、定期的な情報配信を行っています。
店舗のITサポーターとして、月額固定制で、WEB全般の関連作業と月1回のミーティングを行い、継続したサポートを行っています。

カテゴリー
Web・ITコンサルティング
業種
美容室・サロン
場所
東京都
制作期間

7日

参考価格

50,000 円

最終更新日

2023年9月13日

制作者

株式会社ネットクルー
株式会社ネットクルー (netclue)

【ビジネスナビ】店舗実践型・WebやLINEを利用した集客や業務効率化の仕組み作りをご提案

【マーケティング】
店舗実践型・WebやLINEを利用した集客や業務効率化の仕組み作りをご提案

東京と京都を拠点に、自社で0からの店舗ノウハウの経験を活かした、Web集客や業務効率化の仕組みつくりや運営とデジタルカタログ関連のソリューション提供をしています、株式会社ネットクルーの代表の松岡です。

▼ご提供可能なこと
店舗経営されている方向けに、店舗やWebを利用した集客から販売、リピート促進まで、インターネットサービスやWeb、LINEなどを利用したご提案をしています。

ご相談者様の意向にあわせて、売上の最大化を目的に、既存客や見込客、新規顧客へのアプローチ手段として実績があがっている、MEO施策やLINEを利用した受け皿を用意します。

店舗経営の経験をもとにネットだけでなく、店舗での施策を活かした実践的なプランをご紹介します。

▼可能な業務
LINE公式アカウント構築、運用代行
LINE拡張ツールを利用した機能カスタマイズ
LINEオープンチャットによるファン化、コミュニティ施策
カタログやちらしのデジタル化による販売促進
MEO施策、運用アドバイス、ツール提供
Webサイトの改善サポート、新規制作


▼ ご連絡/対応時間について
原則、お問い合わせから1営業日以内に初回のご連絡をいたします。
ご連絡は24時間いつでも可能です。

ご相談はメッセージ、ビデオ通話、ZOOMなどご希望に合わせた方法で対応可能です。
(スケジュールは要事前調整)


▼代表経歴
金融、メーカー、商社、ベンチャー企業、マーケティング会社、SI会社を経て、独立してから13年目のひとり会社を経営しています。
様々な業種に累計500社、現在、100社以上の企業様向けにサービス提供を行っています。

「画像データベース」「メール配信システム」「グループウェア」「チャット」「コミュニティ」「CMS」「メールマーケティング」「ベンチャー企業立ち上げ」「SEO」「デジタルカタログ」「店舗立ち上げ、運営」「LINE」「MEO」などインターネットの黎明期から現在に至るまで幅広い経験をされて頂いてきました。現場重視、お客様の立場にたって最善なプランをご提案、ご提供しています。

ご興味のあるテーマ、課題などございましたらメッセージで お気軽にお声掛け下さい。
当社で対応が難しい課題、テーマにつきましてはご紹介や情報提供なども可能です。
ご検討のほど、宜しくお願いします

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
株式会社ネットクルー

最終ログイン:30日前以上