化粧品ライティング

業務内容

外資系化粧品販売をしていた実績や、ライターをしていた実績、またカメラマンやライティング作業もオフィスで行っておりました。
化粧品、コスメ、美容に関してはオタク並ですのでよろしくお願い致します。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
11,250円

出品者

NATSUMI
NATSUMI (natsumi_komaichan)

やるときはやる!切り替えの速さ!丁寧かつ美くしく!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 京都府

初めまして、ご覧いただきありがとうございます。NATSUMIと申します。
新卒入社で外資系化粧品販売員を1年ではありますが
某百貨店で経験し、
その後、ECサイトを扱う呉服屋でカメラマン・ライティング・企画提案などを担当していましたが、
そんな中病に苛まれ退職。
そこから3年かけて闘病し、今は頭痛や脚の病気を患っていますが、薬を服用すれば生活には支障のない程度に戻りました!
本当に人生山あり谷ありだと感じています。
今はプライベートや仕事(占い師)ができていることに有り難さを感じると共に、
良くなったのでもっと頑張りたい!という気持ちで一杯です^^

また、フリーランスでコスメのライター、
編集をクラウドワークスを通してしていたり、
ECサイトの補助の仕事などもしておりました。

今は、自分の性格や持病のことも含め、
在宅ワークでフリーランスを目指してこちらに登録しています。
2022年1月現在はプログラミングを勉強している最中です。
コードをひたすら勉強し、最初はコーダーとして活動していけたらと考えています。
まだ案件をとれるほどの技術力がないので登録は早いかと思いましたが、
どのような方々が働いていらっしゃるのか社会見学のような気持ちでランサーズには登録しました。
将来はたくさんの方と関わり、役に立つエンジニアにたりたいと考えています。

IT産業はAIに代わる時が来るなどと言われていますが、まだまだ先の話でもあり、来たとしてもまたエンジニアがいなければいけない世界になっていると思います。

また、お仕事を受けれる状態になりましたらプロフィール書き直します。
お目に止めていただきありがとうございました!

NATSUMI

注文時のお願い

購入後はですます調なのかなどお聞きする形になると思います。
今回初出品なこともあり、書く内容があまりわかっておらず、ご不便をおかけするかも知れませんが仕事に対する姿勢は本気です。
よろしくお願い致します。