AIで生成したイラストを3Dモデル化し、VTubeモデルを作成しました

イラスト風のテイストを出しながら3Dモデル化を行いました。

14

1

TANI HARUKI
  • TANI HARUKI (mycolor_tani)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 4
    0

生成AIエンジンで作成されたイラスト画像を3Dモデル化を行いました。
表情作成、リギングも行いVTuberモデルとして使用できる状態になっております。

カテゴリー
3Dモデリング・3Dプリンタ用データ作成
業種
芸能・エンターテイメント
場所
ベトナム
制作期間

20日

参考価格

400,000 円

最終更新日

2024年7月16日

※この制作物は生成AIを活用しています

制作者

TANI HARUKI
TANI HARUKI (mycolor_tani)

ベトナムで活動するアートディレクターです。主に3Dモデル制作やアニメーション制作を得意としています。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • ベトナム

谷 春樹(たに はるき)
アートディレクター・デザイナー
徳島県生まれ
2011年からベトナムの首都、ハノイでデザイン会社所属のアートディレクター。
主に日本向けのデザインアウトソーシング事業を行っています。

大手ゲーム会社向けのゲームデザイン素材制作から、VTuberモデル制作、AR/VR用のモデル制作などデザインに関する制作業務をベトナムのデザインチームで行っています。

■可能な業務/スキル
【2D】
・ゲーム背景イラスト制作
・SpineやLive2Dを使用したキャラクターアニメーション(VTuberモデル対応)

【3D】
・ゲーム系デザインアセット制作(キャラクター、モンスター、アイテム、背景モデル)
・VTuberモデル制作(VRM対応可能、Unityパッケージでの納品可能)
・AR/VR用モデル制作(glb, usdzフォーマットでの書き出し対応可能)
・デジタルヒューマンモデル制作
・3Dキャラクターのリギング、アニメーション作成
・3Dモデル、キャラクターを使用した映像制作

■使用ソフトウェア/サービス
・Photoshop
・Spine / Live2D
・3dsmax / Maya / Zbrush / Substance Painter
・Metahuman / Character Creator
・Unity / Unreal Engine

■制作実績
ポートフォリオ上にいくつか掲載しております。
守秘義務の都合上、記載できない実績もございますが多数の実績がございます。

■営業時間/連絡について
制作の稼働はベトナムのカレンダーに準じたものになりますが、ご連絡はできる限り柔軟に対応させていただきます。(大きな休日の違いは旧正月期間のみ:1月末から2月上旬まで)

10年以上、日本向けの制作を担当してきたデザイナーが多数在籍しています。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
宜しくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
TANI HARUKI

最終ログイン:1日前