自己紹介
丁寧、迅速、正確を大切に心がけています。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
病院の物品管理(SPD)をしています。
えんぴつの芯から医療機器まで幅広くデータ管理や納品、出荷、入荷、納品書などの集計をし請求書の付け合わせなどをしています。
管理に関してAccess/Excel(vba)で一からシステムを開発し業務の効率化をしています。
自作システム内容
Access
・物品管理全般
(出荷/入荷/在庫管理/マスター登録)
・使用期限の管理
・注文FAX印刷
・バーコード付きカードの印刷
ExcelVBA
・Accessから注文履歴をCSVに落としてExcelに読み込み納品書番号金額入力。vbaで合計額を出して行く。
・請求書チェック
・データ集計
・他部署用のユーザーフォームから注文システム。
【稼働時間】
平日8:30〜17:00まで働いておりますので夕方以降ならできる限り柔軟にご対応させていただきます。
土日祝も可能なので、急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。
【得意な事】
・データ入力
・Access
・Excel
・ロゴ作成もしています。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発その他 (システム開発)バナー作成商品登録・商品撮影在庫・受注管理ロゴ作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意な業種
-
ゲーム・アニメ・玩具実績あり 医療・医薬
- 得意なスキル
-
Access,ExcelVBA 10年以上Excel 10年以上SQL 2年.NET 1年
- 登録日
- 2023年11月27日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
医療物品の管理をAccessで開発