コミケキャラクター2:てんしちゃん(仮名)

0

0

まいまいつむりん

コミケットの読者にコメントしたり、説明したりするキャラの1人(アクマの相棒)として作成しました。
性格は、コミケにはあまり詳しくない初心者という設定でしたが、回を追うごとに詳しくなっていきました。頭の回転が早く、見た目を利用していい子ぶるところがあるが、実は割と辛口な性格、という裏設定がありましたが、実際には、あまり表現できませんでした。

カテゴリー
イラスト制作
場所
神奈川県
制作期間

8年

参考価格

100,000 円

最終更新日

2016年4月22日

制作者

まいまいつむりん
まいまいつむりん (moo-1229)

イラストレーション(デジタル&パステル)&Webデザイン・文章作成はお任せください。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

◆子供の頃からイラストを描くことが好きで、20歳の時、アルバイトで某大企業の労働組合のイラストを手がけて以来、コンスタントにイラストの仕事をして20年になります。
当時は紙にパステル・色鉛筆などで彩色していましたが、最近はデジタル画も要望によって描いています。
◆プログラマとして仕事をしていた10年の間に、HTMLに触れる機会が何度かあり、その後、独学でWeb作成を学びました。
◆編集の仕事をしていた期間には、文章作成・校正・テープ起こしの仕事などをしていました。
************************************************
【仕事経歴】
イラストレーション(不定期)(Photoshop/Pxia/PictBear等)20年
プログラマ(C言語/C++/Visual Basic/Peal/XML等)10年
データ入力(Windows使用・Exel/Word等)7年
文章作成・校正・テープ起こし 5年
サポートセンター(パソコン・ハード修理)3年
************************************************
詳細な仕事の経歴につきましては、経歴・資格欄をご参照ください。
作品の例につきましては、ポートフォリオをご覧下さい。

よろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
まいまいつむりん

最終ログイン:30日前以上