提案はありません
提案作成者
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 愛知県
現在工場勤務の24歳男性。
今の環境を変えるために今年ブログを始めました。
高校も普通科で、社会人になっても工場勤務のため
何のスキルもありませんが、文章力やマーケティングを現在学びながらブログをしています。
趣味は多数あり、
読書、カメラ、サウナ、ドラム、音楽を聴く、バスケ、ビーチバレー、国内旅行、グルメ巡り
などあります。
過去にヒッチハイクをしたきっかけで、自分の中の何かが変わり、そこから人生が激変。
現在、理想の自分になれるように日々格闘中。
「自分の強みは何か?」と考えたとき、
「メンタルの弱い人が傷付かないように、出来事をポジティブ思考に変換できる」ことが強みだと思いました。
自分は、人一倍メンタルが弱いです。
だからこそ出来事に対しポジティブに変換する練習をし、できる限り傷付かないように今まで生きてきました。
そのポジティブ変換力は誰にも負けません。
これと言ったスキルはありませんが、
行動力、好奇心、やる気は常に持っています!
ある意味”普通の人間”だからこその
普通の人に寄り添った言葉をかけられると思っています。
活動時間は、
平日:18時~22時、23時
休日:日曜日10時~21時の時間内
できる限り柔軟に対応させていただきます。
ご興味を持って下さる方いましたら、
是非ご連絡下さい。
どなたでも大歓迎です!