料理系のフィード投稿の表紙デザインです。
1時間
1,000 円
2025年4月28日
丁寧・正確・迅速をモットーにお仕事させていただきます。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
岩月 桃音(いわつき ももね)と申します。
正確・丁寧・迅速をモットーにお仕事をさせていただきます。
▼自己紹介
名前:岩月 桃音
出身地:愛知県岡崎市
趣味:料理・カフェ巡り・SNSを見る(特にグルメ・カフェ・ダイエット)
▼稼働時間
土日含め週30時間程度の業務を予定しております。
返信はいつでも対応可能です。
▼自己PR
私はSNS運用に強い興味をもっております。
日々SNSマーケティングについて学んでおり、新しい知識を積極的に吸収し柔軟に対応することが得意です。
現在は個人でSNSアカウントを運用しフォロワー増加やエンゲージメントの向上に対して学んでおります。
SNSを常見ているので、動画編集や画像編集を通していかに見る側が見やすく、欲しい情報なのかを考えながら投稿を心がけております。
事務経験(経理・給与計算・会計)の仕事を活かして、正確・丁寧・迅速を対応できることを強みとしておりますので、共に問題解決していけるようなパートナーとして努力してまいります。
ご連絡して頂ければ、すぐ対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。