自己紹介
Digital marketing and customer service management
現在海外にてグラフェックデザインに通っております。時間のあるときにリモートでの仕事を希望しております。
以前は美術館勤務にてショップオープンの担当をしておりました。外資系航空界者でのカスタマーサービスの管理を得てホテル経営プロジェクトのプロジェクトマネジメントをしておりました。
日本と海外への出張が多く、自分の得意なことを活かしたいと思い、graphic design school に行っています。
特技:翻訳通訳、同時通訳、
ディクテーション、医療関係の資料の翻訳経験あり
労務管理、採用経験もリモートであります
活動時間
日本と2時間の時差がありますが、問題ないです
好きなこと
テニス、香水の調合、オイルの調合
メッセージおまちしております。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿秘書・オンラインアシスタント人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Windows 10年以上アラビア語 7年ライティング 10年以上戦略・立案 10年以上英語翻訳 10年以上
- 登録日
- 2017年5月26日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信