自己紹介
事務全般お任せください
はじめまして。ミヤマと申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
現在、企業の総務部門にて、総務・経理・法務など、幅広い事務業務を担当しております。
日々の業務で大切にしているのは「丁寧でミスのない対応」と「安心してお任せいただける信頼感」です。
これまでの経験を活かして、クラウドワークスでも皆さまの業務をサポートできればと思っております。
【対応可能な業務】
・各種書類作成、チェック
・データ入力、整理
・企業向け補助金の採択後サポート(交付申請、実績報告)
・契約書作成、レビュー補助
・経理代行
・請求書作成、送付
・給与計算サポート
・営業事務
・その他、事務全般のアシスタント業務
【稼働時間】
平日夜、土日合わせて週5時間ほどの業務で、在宅ワークをお受けしております。
返信可能時間:9時~22時
※なるべく早い返信を心がけます。遅くとも24時間以内には返信いたします。
【使用経験業務ツール】
・GoogleWorkspace
・Office365(Word、Excel、Powerpoint)
・Chatwork
・kintone
・サイボウズOffice
・勤怠管理(MF、ジョブカン、SmartHR)
・請求書作成(MF、Misoca、board)
・請求書受取(バクラク債権債務管理)
・給与計算(MF、ICS)
・クラウドサイン
・BOX
・Zoom
【目下勉強中】
・Notion
・Canva
・補助金申請用の事業計画書作成
【特徴】
・細かい作業や正確なデータ入力を得意としています
・事務作業は広く対応可能です。記載のない業務もご相談ください
・進捗共有や確認を大切にし、安心していただけるやり取りを心がけています
・長期的なパートナーとして継続的にお仕事できる方を歓迎します
・行政書士としての実務経験も積みたいと思っています
【資格】
・行政書士
・秘書検定2級
お仕事を通じて、少しでもお役に立てれば嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 登録日
- 2025年5月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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