自己紹介
キュレ―ション 思考整理 再構築 リライト
【経験】
・営業、事務、新卒採用、経営コンサルティング、人材育成、マネージメント
【得意】
・業務や仕事改善できる仕組作り(システム+人)
・思考(概念)整理のサポート
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
キャッチフレーズ・コピーセールスコピーDM・メルマガ作成・制作代行マニュアル作成リライト・校正・編集データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティングキャリア・人材コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 7年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 6年マーケティング 7年営業 8年戦略・立案 7年
- 登録日
- 2017年5月31日
- メッセージ返信率
- 80%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信