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ソーシャルリスニング分析の実務を熟知したプロが、PRやマーケ・経営コンサルのDX化を支援します!
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三菱総研DCS、ジェネックスパートナーズ、Meltwater Japanを経て2024年7月株式会社グランセノーテを創業。業務プロセス改革とデータ分析ノウハウを組み合わせ、データドリブン経営を提案します。
当社の事業の柱であるデータソリューション事業では、広報・PR・リサーチ・マーケティング部門の業務を中心に、さまざまなデータを組み合わせた統合分析ダッシュボードをカスタム開発します。Pythonや生成AIを活用してデータモデルを構築し、BIツールを駆使してお客様が求める分析手法をお手元の画面にお届けします。
昨今注目を集めているソーシャルリスニングは、これまでSaaSモデルによるツールの導入が進み、あらゆる業務目的に活用できる分析メソッドとして確立されてきました。官公庁での導入もここ数年で進んでいます。ところが、本当の意味で業務を革新できている例は意外に多くありません。なぜでしょう?
その主な理由は、「サンプル分析なのにN数の定義がない」「収集されたデータにバイアスがかかっている」「定義が揃っていない比較になっている」など、地味で実務的な分析の基本が徹底されていない実態があるためです。そのまま続けると、後からとんでもない誤りが発覚して数年の努力が水の泡、という悪夢が待っています。
弊社には、「徹底的にデータの定義にこだわる分析の実務家」「ビッグデータを迅速に可視化するエンジニア」「業務コンサルティングのプロ」が集まっています。お客様との対話を通して、実現したい成果を業務に落とし込みながら、フルカスタムで最適なソリューションをご提供します。加えて、圧倒的な短納期・低コストは、貴社にとって即戦力かつ長期的なパートナーとしてお役に立つことでしょう。
まずは貴社の悩みをお聞かせください。どのような料理がいま必要なのか、親身になって献立をご提案いたします。
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