日本古式の毛バリ釣り「テンカラ」のやり方についての記事を作成しました。ました

自身で実際に撮影した写真を用いて、初心者向けのハウツー記事を作成しました。

0

0

秋田縫

アウトドアメディアへ寄稿しているノウハウ記事です。日本古来の毛バリ釣り「テンカラ」を、初心者向けに紹介しております。「基本情報」「必要な道具」の二本立て構成です。

なお、この記事のほか、30記事ほど寄稿しております。

一例
-----
1「いわし雲が出たら晴れる」は正解?不正解?雲で天気を予測する方法
2 ガサガサのやり方とは?水辺で生き物とふれあう方法と注意点
3 この秋、釣りキャンプはいかが?数千円からできる釣キャンプの魅力
4 せっかくだから焚き火で自家焙煎してみない?コーヒーの生豆の焙煎方法を紹介
5 隠し味に塩がいい…!? 「煮出しコーヒー」はワイルドな味が癖になる
6 最も軽い収納法!? 少量の調味料を持ち運べる「ストローパッキング」とは
7 冬のお酒をもっと美味しくポカポカに!3種のホットアルコールの作り方
8 風に強いペグの打ち方知ってる?ペグの基本を知って安全なキャンプを
9 ソロキャンプのストーブはこれで決まり!迷わずに使えるエスビット「ポケットストーブ」
10 これが今どきのスピーカーか!アウトドアに最適な超コンパクトスピーカーMUZEN「BUTTON」 
-----

カテゴリー
記事作成・ブログ記事・体験談
業種
IT・通信・インターネット
場所
秋田県
制作期間

8時間

参考価格

10,000 円

最終更新日

2023年10月30日

制作者

秋田縫
秋田縫 (metome)

キャンプ・釣りなら知識・経験豊富な私にお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 秋田県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

【経験・実績】
①ネットショップのバイヤー(3年間)
キャンプ・釣り専門のネットショップにて、バイヤーとして従事。釣り用ルアー約10万点の商品管理を行っておりました。

さらに、公式ブログの運営も担当。釣りのノウハウやおすすめ商品の記事を作成しておりました。

②コンテンツディレクター(3年間)
Webメディアにてコンテンツディレクターとして従事し、アウトドア用品を比較検証。企画・取材・撮影・執筆を行っておりました。

1,500以上のアウトドア用品を実際に使用し、200以上の記事を作成しております。また、外部ライター・部下・同僚の執筆した記事の編集を担当しておりました。

③フリーの編集者としてのディレクション
フリーの編集者として従事。現在は、編集者とライターをあわせ、約10名の進行管理を担当しております。

④アウトドアメディアへの寄稿(1年)
アウトドアメディアへの寄稿を行っております。

⑤オウンドメディアの運営(1年)
アウトドアの楽しさを広めるべく、オウンドメディアを運営しております。

【自己PR】
“誰にも負けない、アウトドアへの強い情熱と高い専門性”が強みです。

釣りを約22年・キャンプを約17年楽しんでおります。また、野外活動の指導に関するアウトドアインストラクターの資格を取得済み。その他のジャンルも対応可能です。

【業務について】
基本的にいつでも対応可能です。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
秋田縫

最終ログイン:30日前以上