自己紹介
powerpointを利用した資料作成とビジネスコーディネートを得意としています。
2013年9月から個人事業主として開業しながら在宅ワークを開始しました。
一部上場経営コンサルティング企業勤務時代からビジネス文書作成に携わる事が多く、特にパワーポイントを利用したプレゼンテーション資料作成を得意としています。
それに伴い、word、excelも利用しております。一部、デザイン的な仕事にはイラストレーターとフォトショップを併用しておりました。
マーケティング業務やコンサルティング業務を主体としていたので、
資料作成の他、コピーライティング、営業企画、ホームページや営業戦略のコンセプト作りを行っておりました。
マーケティングに付随して集客用のコンテンツ企画構成、編集までを一手に行っており、メルマガ、ブログの記事作成、機関誌への執筆、セミナー講師及びインタビュー記事作成(取材、書き起こし、リライティング)も実務経験を積ませて頂きました。
セミナー講師及びセミナー事務局作業も行っておりましたので、セミナーに関するチラシ・DM作成から講師、追客フォローまで対応可能です。
また、妻がデザインの仕事をしている関係で紙媒体に関するデザインは共同で仕事をしたりしております。
【得意業種】
専門職(弁護士、会計士など)
特に士業に対してはコンサルティングやマーケティングマネージャーをしておりましたので得意としております。
士業を中心にロゴ、名刺、パンフレット、ホームページ作成、セミナー企画のパンフレットなどフロントエンドの部分からのご相談なども行っておりました。
起業情報(個人事業主・株式会社)
専門職の方と共に企業顧問のコンサルティングを行っていた関係で起業に関する情報は常に最新情報を収集するよう努めております。
経営関連(個人事業主・株式会社)
集客プランを練った上で、営業資料作成のお手伝いをさせていただいておりますので、ロゴ、パンフレット、名刺作成からウェブの開発コンセプトまでは対応させて頂いております。
【専門外】
ウェブ製作のコーディングやSEOの具体的な対応は専門としておりませんので、他の優秀なランサーさんへご依頼ください。
作業環境
OS windoes ver.Windows7
マイクロソフト word2010
マイクロソフト excel2010
マイクロソフト powerpoint2010
Mac OS10
Adobe illustrator(cs3)
Adobe photoshop(cs3)
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談Webサイトコンテンツ作成商品企画・アイデア募集広告・PR・パブリシティ・宣伝営業・テレマーケティング
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 3年Adobe Photoshop 3年Excel 10年以上Mac 3年Outlook 10年以上PowerPoint 10年以上SEO/SEM 1年Windows 10年以上Word 10年以上コピーライティング 5年データ入力 10年以上ネーミング 7年マーケティング 9年ライティング 7年営業 5年広告・宣伝 8年戦略・立案 9年
- 登録日
- 2013年11月13日
- メッセージ返信率
- 96%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい