人・物の3Dスキャン撮影!初回限定で1万円から!

アーケ株式会社

業務内容

様々な商品・思い出の品などをフルカラーで高精細な3Dモデル化しませんか?
作成した3Dモデルは様々なwebサイトに貼り付ける事が出来ます。

撮影被写体は、人物程度までの大きさであれば対応が可能です。
(通常はサイズによって価格が変動いたしますが、初回はどのサイズであっても1万円+ランサーズ手数料にて対応します!)

動きのある物体(人物を含む)の撮影は、クオリティに支障が出る場合が御座いますので、予めご了承ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
12,500円

出品者

アーケ株式会社
アーケ株式会社 (masato221)
  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

初めまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

経営している会社でインタラクティブ映像のシステム開発を営むかたわら、クラウドソース、翻訳の世界に飛び込み始めました。イベント体験型の映像コンテンツや、プロジェクションマッピング、VR (Virtual Reality) あたりがバックグラウンドです。

映像コンテンツに付随するもの、ソフトウェアのマニュアル、シンプルな翻訳作業、出来ることからなんでもやろうと思っています。その他にもスポーツクライミングの仕事をしているので、そっち関連の仕事が出来たら嬉しいな、なんて思っています。

常にオンラインな人間なので、レスポンスの早さには自信があります。プログラマーとして培ってきたコンピュータ分野の知識・スキルを活かして効率良く業務を遂行する事が出来ます。

ランサーズに3Dスキャン撮影サービスも出品しておりますので、興味ある方はご覧になってください!

下記に、経営している法人と運営しているサービスの案内をしておきますので、
興味のある方は検索などしてみてくださいませ!(ランサーズの仕様でURLの貼り付けができません)

経営法人:アーケ株式会社
自社運営サービス:OnlineObservation (スポーツクライミングのVR中継)

注文時のお願い

サービス提供の流れは以下になります。

事前お打ち合わせ:ご注文後、納品データや利用目的・希望納期などの詳しいご要望をお伺いいたします。価格のご案内もこのタイミングで致します。
被写体の送付:撮影被写体を、神奈川県にある撮影スタジオ宛に撮影物をお送り頂きます。
3Dスキャン撮影:到着後、納期に応じて撮影・編集を行います。
データ送付:完成したデータを送付致します。撮影被写体は着払いにて返送いたします。

注意事項:
3Dスキャンという技術特性上、被写体の特徴(透明である・極端に小さい・細いなど)によってはクオリティの低下や、場合によっては3D撮影が不可能な場合も御座います。その場合はご相談の上、キャンセルとさせて頂きますが、代金の請求はいたしません。
その他、ご不明な点は事前お打ち合わせにてお問い合わせくださいませ。

撮影サンプル:
https://sketchfab.com/3d-models/so-ill-the-runner-de07bce8c4a94d99bf46480937112fa0