化粧品のLP作成しました

4

0

山森雅美

化粧品のLPをペライチで作成しました

カテゴリー
DM・メルマガ作成・制作代行
業種
卸売・小売
場所
石川県
制作期間

8時間

参考価格

15,000 円

最終更新日

2023年9月15日

制作者

山森雅美
山森雅美 (masami418)

忙しいあなたに変わって☆集客UPのお手伝いをします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 石川県

はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

主婦デザイナーの えまdesign と申します。

2023年7月度から ランサーズで応募を開始いたしました。

ビジネスをする起業家や経営者の方々の、少しでも力になりたいと思いランサーズで活動をしてます。

経営者目線を大切にし、なおかつお客様の目的実現のために
または信頼構築を大切に、寄り添った対応をお約束します。

もちろん個人の方も大歓迎です!

現在まで、Canva画像制作やinstagramの運用関連などの、幅広いジャンルのお仕事を経験してきました。

◉対応可能範囲◉
Canvaデザイン
SNS運用
WEBマーケティング
ペライチLP制作
公式LINE構築

◉サービスへのこだわり◉
お客様の希望を丁寧にヒアリングする事を大切にし
成果につながるリサーチを得意とします。
気持ちを乗せた、オリジナルの画像を作成することを、常に意識してます。

見やすくてシンプルで『伝わるおしゃれなデザイン』を
ご提案させていただきます!

インスタ投稿画像やデザインも多数作成させていただいており
大人女子が思わず手に取りたくなるようなデザインや
特に女性目線での読みやすい記事を書くのが得意です。

デザインはただお洒落にすればいいというわけではなく、お客様の心理に基づいたデザインでの誘導が、とても必要だと感じております。

WEBマーケティングについても専門知識を用いて作業しておりますので、ただの可愛い画像♡だけではなくて、しっかりと売れる画像を作ることを徹底してます。

誠心誠意 お客様の立場に立って取り組みたいと考えてます!

そして

ランサーズにてお仕事のご依頼をいただいた方には、ご満足していただけるように、丁寧かつスピーディーな対応をモットーとしており
納期に合わせ、確実なスケジュール進行を心がけてます。

ご質問、ご相談などありましたら随時受け付けておりますので、どんな些細な事でも、お気軽にダイレクトメッセージにてご連絡ください!

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
山森雅美

最終ログイン:30日前以上