YouTubeの動画編集をし、チャンネル登録者数増加を目指します

maru.

業務内容

カット・テロップ入れなど基本的な動画編集を致します。(編集ソフトはDaVinci Resolve17を使用しています)
サムネイル作成も可能です。
主に福祉関係や精神疾患などのメンタル系の教育動画やルーティン動画を編集しております。
メッセージは遅くとも24時間以内にお返事致します。やり取りの間違いがないよう基本的にはメッセージでの連絡をお願いしておりますが、電話をご希望の場合はご相談ください。
よろしくお願い致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

カット・テロップ入れなど基本的な動画編集を致します。
15,000

スタンダード

カットなどの基本的な動画編集+サムネイル作成を行います。
20,000

プレミアム

カットなどの基本的な動画編集+サムネイル作成+素材作りを致します。
納期
4 日
5 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

修正について
5,000円 / 納期 +3日

出品者

maru.
maru. (maruhernosa)

カット、テロップ入れ等の基本的な動画編集をしています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

はじめまして。maru.と申します。

動画編集歴半年(編集ソフトはDaVinci Resolve17を使用しています)
カット、テロップ入れなど基本的な編集が可能です。サムネイル作成も受け付けております。特殊な編集については別途ご相談をさせていただきます。

活動時間/連絡について
完成動画の編集は一回無料(編集箇所は無制限)
メッセージは遅くとも必ず24時間以内にお返事させて頂きます。(やり取りの間違えがないよう基本的にメールでの連絡をお願いしていますが、電話を希望される場合はご相談ください)
クライアント様のご希望に添える動画編集を行うため、動画のイメージなどのヒアリングを行います。

ご依頼をお待ちしております。
よろしくお願い致します。

注文時のお願い

注文をされる際には以下の情報をお教えください。
1、完成動画の時間の目安(例:5〜10分ぐらいの動画など)
2、サムネイル作成の有無
3、作成されたい動画のイメージ(例:テンポ良く進む動画など)

動画の修正に関して
完成動画の編集は一回無料(編集箇所は無制限です)

その他、ご質問がある際にはメッセージを頂けると幸いです。