本田伊志雄

本田伊志雄

見込み客集客の勉強、サンプルも持っているので、ニーズに合わせお手伝いできると思います。


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

見込み客集客の勉強、サンプルも持っているので、ニーズに合わせお手伝いできると思います。

はじめまして、本田伊志雄と申します。

■経歴
セールスライティングを今年の1月から通信教育で学んでいます。
建築模型教育修了課程修了。

■実績・得意

セールスライティング通信講座終了書を頂き現在も勉強中です。
建築模型製作いたします。


■自己PRポイント
今現在、正式な仕事としては行っていませんが、常に学びの気持ち、顧客満足、最終顧客様一人一人が満足、納得いただけるライティングを意識して取り組んでいます。
あくまで一人へ目を向けた顧客満足への意識です。
ですので、商品の細かな説明のお時間を取って頂くとありがたいと思っています。
内容や貴社のご都合もあるかと思いますので、是非一度、詳しいお話をお聞かせ頂き、 具体的なご提案をさせて頂きたいと思います。

当方の経歴や実績についてより詳細にお伝えすべきことがあれば、
なんなりと仰ってくださいませ。

今回、貴社とのご縁があることを楽しみにしております。
何卒、よろしくお願い致します。
修了書と、その時書いたものを添付させていただきます。

稼働時間の目安
案件によります
得意なカテゴリ
ビジネス・セールスレター・スピーチ
その他 (ライティング)
その他
得意なスキル
ライティング 1年
登録日
2016年10月9日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

よくある質問 by ランサーズチェック

作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
はい
作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
はい
メールの確認頻度は?
毎日
一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
1~3時間
著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
はい
個人情報保護について理解していますか?
はい
業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
はい
プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
できる
見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
はい
ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
はい
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります