北海道のフリーペーパー【エリアドマガジン】のタイトルロゴを作成しました。
ロゴデザイン、名刺デザイン、チラシデザインetc…心を込めてトータルデザインいたします!
はじめまして☺︎
数ある中からご覧いただきありがとうございます✨
これから開業される方、個人でご活躍されている方、広告代理店様などデザインでご協力させていただきます☺︎
新しいロゴが欲しい(今使っているロゴがあるけどリニューアルしたい)名刺が欲しい、メニュー表やチラシが欲しい、パンフレットを作りたい、SNS用のサムネやHPのバナーを作りたい…などご要望に合わせてサポートさせていただきます✨
納品後も相談しあえるパートナーとして継続的にお付き合いしていける関係を目指しております♩
実績はぜひポートフォリオよりご覧ください。
前職では子どもをターゲットとしたテーマパークでイベント企画・商品開発・広報、デザイナーを担当しておりました。
コンテンツのロゴ作成やPOP作成、フードメニュー、営業用チラシ、案内用パンフレット等の作成、HP•SNS運用、キャラクター作成など幅広く活動し、出産•引っ越しのタイミングで独立し、現在は個人事業主としてデザイン制作をさせていただいております。
毎日作業が可能ですので状況に合わせて迅速柔軟に対応させていただきます。
(1歳児自宅保育中のため、作業が夜になってしまうことも多々ございますがご了承ください)
お急ぎの方やイメージが固まっていない方もどんな些細なことでもお気軽にご相談ください^^
初めてのご依頼の方でも安心して頂けるように、最後まで丁寧な対応を心がけます。
【サービス】
・ロゴデザイン
・名刺デザイン
・ショップカードデザイン
・チラシ等紙媒体デザイン
・ポスターデザイン
・メニュー表デザイン
・パッケージ、ラベル、ステッカーデザイン
・サムネデザイン
・バナーデザイン
・手描きイラスト
・キャラクターデザイン
【納品形態】
●Ai・・・イラストレーターで編集可能。印刷物の制作を業者さんにご依頼頂く場合に必要なデータ。
●PDF・・・Ai同様、入稿データとしてもご使用できます。様々な媒体で確認することができます。
●Jpeg...画像データ。様々な媒体で見ることが出来ますが大きくすると荒くなってしまう場合もございます。
●png...webなどでよく使われる画像データ。サイズは小さいですが背景が透明になっております。
顔が見えない中でのお取引は不安もあるかと思いますが、どんなことでもお気軽にお聞きください。
ご興味をお持ちいただけたらどうぞお気軽にメッセージください。
よろしくお願いします☺️