タイピングスピードの腕試しチェックの結果です。
(https://www.e-typing.ne.jp/roma/check/)
【経理代行】丁寧で正確な仕事を心がけています。【記帳代行/伝票整理】
プルフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福岡県在住の新井と申します。現在は他サイトと併せまして、在宅ワークに専念しております。
【経歴】
・税理士事務所にて、一般・経理事務、税理士補助業務を担当。
【保有資格】
・日商簿記2級
・全経簿記1級
・ワード、エクセル検定2級
【稼働時間】
曜日区別なく、週15~20時間ほどで在宅ワークをお受けしております。
※納期に合わせて柔軟に対応いたします。
【実務経験】
・経理事務(請求書作成、入金管理、経費管理)
・税務補助(伝票整理、記帳代行(会計ソフト入力)、月次監査補助、固定資産管理、年末調整、確定申告、消費税申告、決算申告補助)
・その他(労働保険年度更新 書類作成代行、算定基礎届 書類作成代行)
【会計ソフト使用経験】
・弥生会計14〜18
・TKC会計(e21まいスター・FX2・FX4クラウド・FMS・他税務申告用システム)
【可能な業務】
・記帳代行(会計ソフト入力)
・伝票整理
・データ入力
・請求書管理
・入金管理
業務に関しましては、上記以外にも柔軟な対応を心掛けております。
ご興味いただけましたら、お気軽にご連絡ください。
何卒、よろしくお願いいたします。