[コンペ]インスタフィードのデザインをしました

0

0

Koyuki/ロゴ

ランサーズ フィードデザインコンペ応募

このプロジェクトでは、ランサーズのフィードデザインに新しいアイデアを提案しました。残念ながら、採用には至りませんでしたが、その制作過程での工夫やデザインの特徴をポートフォリオに掲載することを目指しました。

制作期間: 3日間

厳しい制約の中で、3日間という短い期間でプロジェクトに取り組みました。この期間内に、ランサーズのフィードデザインに新たな視点をもたらすことを目指しました。

工夫したポイント: 文字の大きさと本の表紙の影響

デザインにおいて特に重要なのは視認性と引き込まれる要素です。文字の大きさに工夫を凝らし、ユーザーが情報を簡単に把握できるようにしました。また、本の表紙のデザインを参考にして、フィードの各要素の配置と組み合わせに注意を払いました。これにより、ユーザーにとって視覚的に魅力的なフィードが完成しました。

採用に至らなかった理由: 学びと進化への一歩

残念ながら、この提案は今回のコンペでの採用には至りませんでしたが、その過程で多くの学びがありました。これを経て、今後のプロジェクトにおいてより洗練されたデザインを提供できるよう努力してまいります。

このデザインは私のポートフォリオに掲載されており、他のプロジェクトにおいても活用できる可能性があります。今後のチャレンジに向けて、新たなアイデアを追求していく姿勢を大切にしています。

どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
SNS作成・ソーシャルメディア運用
業種
IT・通信・インターネット
場所
長野県
制作期間

3日

参考価格

30,000 円

最終更新日

2023年11月23日

制作者

Koyuki/ロゴ
Koyuki/ロゴ (koyuki_rr)

シンプルで誠実なデザインと可愛いイラストが得意です

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 長野県

こんにちは!私はデザイナーのKoyukiです。グラフィックデザインに特化したスキルを活かし、シンプルなロゴデザインの制作が得意です。

専門学校で2年間グラフィックデザインを学び、それを基にしたデザインに磨きをかけてきました。フリーランスとして始めたばかりで実績はまだありませんが、その分クリエイティブなアイデアと情熱をもってお仕事に取り組むことをお約束いたします。

▼可能な業務/スキル
・シンプルなデザインのロゴ制作


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・シンプルなデザイン

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします!

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
Koyuki/ロゴ

最終ログイン:30日前以上