0件
提案はありません
提案作成者
happy-- (kosuke_ike)
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 愛知県
大学4年生です。就職活動が終わり、副業程度の考えで始めました。経験などはありませんが、パソコンは大学を通して一通り使いこなせると思います。まだまだ始めたばかりということもあり、迷惑をかけてしまうこともあるかもしれません。その際は是非アドバイス等をいただけると嬉しいです。資格なども今はありませんが、授業がなくなり、時間に余裕も出てきたので、IT関連の資格をとって、少しでも良い仕事に巡り会って、自分自身成長していきたいと考えています。自分の出来る範囲でコツコツおこなっていきたいと考えているので、何かありましたら、是非ご対応させて頂きます。ご興味を持って頂けたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。どうぞ宜しくお願い致します。