ヘッダー画像 画像処理

0

0

モノクロ写真に色をつけて絵画的に作成することが得意です。
太っている写真の姿をスマートにしたり、そばかすを消して肌色をきれいにする事などの画像処理

カテゴリー
カタログ・パンフレットデザイン・作成
場所
東京都
制作期間

4年

参考価格

5,000 円

最終更新日

2016年4月6日

制作者

きみん
きみん (kimminn)

photoshopを使います

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

私は1984年に東洋美術学校短期グラフィックデザイン科を卒業後、
株式会社北洋印刷にて7年間、広告デザイン、制作に従事して参りました。   
今後はこれまでの経験を活かし、さらなる大きなステージで自分の持ち味をいかした経験を積み、活躍させていただきたいと考えております。

なかでも印刷会社のデザイン部の経験を通して、だれに頼る事も出来ない厳しい仕事の中にもやりがいを感じ、自分の経験してきた様々な仕事を違う側面でもっと自分らしく活かすことができる画像処理、編集の仕事をフリーでさせて頂いています。

経験を積んだ分、年齢も積みましたが逆に若い方々の中にあって、落ち着いた安心感のある誠実な仕事を強みにしたいと考えます。
 編集に伴う画像作成、処理、納期、等のこまやかな仕事を通して実際に喜んでもらった時に今までの業務経験は大きな喜びを伴う仕事として役に立てると考え志望しました。


いのちのことば社
     2015年1月発売(最近のフリーでの仕事)
     「教会学校スターターキット」イラストレーション担当
                作成期間 2014年3月~8月

      聖書のカリキュラムを扱った教材
      (¥18000)のイラストレーションを担当
      フォトショップを使ったコラージュで聖書の場面を表現

ほか、ポスター、チラシ、ハガキ、雑誌広告、画像処理、など


ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
きみん

最終ログイン:30日前以上