カスタマーセンターにてメール返信業務

0

0

まあさ

カスタマーサポートセンターでのメール対応と電話対応。
電話よりもメールを多く担当していました。
企業からお客様に向けたメール文の作成が得意です。

カテゴリー
その他
業種
卸売・小売
制作期間

1年

最終更新日

2020年6月6日

制作者

まあさ
まあさ (kikunaga901)

バンギャルなWebライター。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

主にアニメ・漫画系記事とペット系記事を継続的に執筆しております。
詳細につきましてはご連絡ください。
--------------------------------------------

【使用端末】
・Windows 10 Pro(15型)
・iPhone
・iPad

【使用環境】
・自宅Wi-Fi

【スキル・使用経験など】
・記事作成
・Word、Excel(中級レベル)
・HTML/CSS(WordPressでブログを作成できる程度)
・Googleスプレッドシートの使用
・Google Drive
・画像加工
・コピーライティング(勉強中)

【使用連絡ツール】
・Chatwork
・Slack
・Zoom
・Gmail
※連絡ツールにつきましては、ご使用中のものがございましたらこちらでも用意いたします

【稼働時間について】
無制限です。

--------------------------------------------

最後に、質問等ございましたらお気軽にメッセージをいただければ幸いでございます。
また、当然のことではございますが、お仕事のご契約をいただけましたら、迅速かつ丁寧な作業をお約束いたしますので、何卒、よろしくお願いいたします。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
まあさ

最終ログイン:30日前以上