美しいパンフレット デザインします。

SPICE K&N

業務内容

コンサートのプログラム、ショップ案内、会社案内等、2つ折もしくは3つ折のパンフレットのデザインを承ります。

パンフレットの基本は、わかりやすいことだと考えています。
その上で、美しいデザインを心がけています。

◎価格/両面の料金です。
◎サイズ/A4サイズ2つ折、3つ折(巻き折・Z折)
◎ご提案数/1案
◎修正/3回まで承ります。
◎期日/デザインの最初のご提案については通常7〜14日程度ですが、
 ご希望があればご相談ください。
◎納品形式/PDF

【制作の流れ】

まず以下のことをお知らせください。
◎告知したい内容
商品、サービス、日時、場所など

◎納期

◎デザインイメージ
明るい、楽しい、シック、クールなど
イメージしている色、参考画像、サイト
手描きラフなどもあればお送りください。

以上のような事を元に、お客さまとやりとりをしながら、
デザインイメージと何をどこに入れるかを詰めていきます。
その際に、追加でご用意いただきたいものをご連絡します。

例えば
◎パンフレットに掲載するタイトルや文章全般
◎写真素材
◎ロゴや企業店舗情報など

必要な材料がすべて揃った時点でデザイン制作を開始します。
ここから最初のご提案まで7〜10日いただきます。

※大幅なデザイン修正が必要な場合は、別途料金をいただくことがあります。
※文章の作成は行いませんので、原稿をご提供ください。
※簡単なイラスト制作は行いますが、内容によってはお受けできない場合があります。
※写真撮影は行いません。
※印刷は請負いません。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
10 日
合計
37,500円

出品者

SPICE K&N
SPICE K&N (ken0noji)

経験豊富なデザイナーがお客様のイメージを美しいデザインに仕上げます。

大手印刷会社パッケージデザイン部門のディレクターを経て独立し、
百貨店の広告制作部門のデザイナーをメンバーに加え、現在に至っております。
企業のパッケージ及び、広告のデザインを専門に手がけています。
わかりやすく、美しいデザインを心がけています。

◎公益社団法人 日本パッケージデザイン協会会員

※守秘義務の都合上、記載できない実績例がございます。
個別にはお話できるものもございますので、
ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
平日 10:00~19:00
できる限り柔軟にご対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
連絡は基本的に平日であれば、いつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

※データを添付される場合の形式は、docx(Word)、xlsx(Excel)、ai、pdf、jpgでお願いします。
※ご提供いただく素材に関する著作権、肖像権等の管理はお客さまの責任でお願いします。
※デザインのやりとりはRGBでおこないますが紙媒体で印刷される時はCMYKに変換されますので若干色味が異なります。ご了承ください。
※制作物はポートフォリオとして使用させていただく場合がございます。非公開をご希望のお客様は事前にその旨をお伝えください。