ご希望のかわいらしいアイコンを表情違いセットにて制作します

6日以内に納品します

KEKE ROOM (けけ)

業務内容

ご希望のイラストを制作致します。(アメリカンなイラストが得意です)
やり取りの回数によりますが、14日程で納品予定です。
修正回数については無制限とさせていただきます。

あなただけのオリジナルイラストを制作致します!(^-^)

お客様のご希望に合ったイラストを一緒に考えながら制作致します。
お気軽にご相談ください♪

○お取引の流れ
→依頼内容の確認 / ご希望のイメージをお教えください
→見積もり / 依頼内容を確認し、料金をお伝え致します
→ラフ制作 / ラフをお描きします(ヒアリング後3日ほど)
→作品制作
→最終確認・納品 / 完成後、PNG、JPGデータにてお渡し致します(ファイヤーストレージにて)

○希望のイラストに加え 
・小物追加 (2点) / +1,000円
・表情追加 (2点) / +1,000円
・動物などのキャラクター追加 (1点)) / +2,000円
・ポーズ追加 (1点) / +2,000円

など各種アレンジ可能です!
他にもアレンジしたい内容ございましたらご相談ください♪

○イラスト基本料金イメージ
・顔だけor肩まで / 4,000円(アイコン用)
・バストアップ / 4,500円
・全身 / 5,000円  ※細かい服の要望は別途追加料金有り

購入にあたってのお願い
【注意事項】
・利用内容に関してはあらかじめご相談ください
・大幅な修正に関しては別途料金がかかることがあります
・書き込みの多いイラストはお受け付けしておりません
・制作したイラストは制作実績として使用させていただくことがございます
(使用してほしくない場合は理由も含めてあらかじめご連絡ください)

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ アイコンの表情違い12点セット
10,000

スタンダード

全身1点+アイコンの表情違い10点セット
11,000

プレミアム

全身1点+アイコンの表情違い12点セット
納期
6 日
14 日
6 日
合計
10,000円
10,000円
11,000円

出品者

KEKE ROOM (けけ)
KEKE ROOM (けけ) (keke_room)

DTPデザイナー、イラストレーター

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

はじめまして、プロフィールを読んでいただき誠にありがとうございます。

イラストレーターとしての仕事を広げていきたく、パッケージを出品しております。
アメリカンでポップなイラストが得意です☆ご希望に合わせて制作致します。

仕事の進め方としましては、
しっかりヒアリングをさせて頂き、お客様のイメージするデザインを一緒に相談しながら作り上げていくことを心がけております。

【制作可能な業務】
・イラスト
・チラシ
・ポスター
・名刺

DTPデザイナーとしての経験があり、
イラストを使用したヘッダーやバナー、チラシなども制作可能です。

ご希望ございましたらできるかぎり対応させて頂きます。

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にメッセージにてお声がけください。
よろしくお願いいたします!

注文時のお願い

こ依頼前にご確認お願い致します!

【注文テンプレート】
 ○性別…
 ○表情…
 ○髪型・髪色…
 ○服色……使ってほしい色があれば詳細
 ○制作範囲…胸あたりor全身
 ○ポーズ…指示がある場合は詳細(画像添付)
 ○簡単な文字入れ…ありorなし 
 ○その他ご要望…

※ 分からない箇所はお任せ可能
※ 髪型や服装、装飾などご希望ありましたら画像添付をお願いします