パン屋 オープン告知チラシ

3

0

momo creative

オープン告知に使用するチラシの作成。

サイズ:A4片面
使用用途:新聞折込、手配り

概要:新たに健康志向の強い女性をターゲットにしたパン屋をオープン予定。オープン告知のチラシを製作したいが、どこに依頼すればいいかわからないとのこと。地元の〇〇会にも行ってみたが、ピンとこなくてお願いするには至らず。そこで知人に紹介され、依頼に来られたという経緯。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
業種
店舗(飲食店・居酒屋など)
場所
岡山県
参考価格

50,000 円

最終更新日

2023年7月25日

制作者

momo creative
momo creative (kazuhiko_k)

デザイン制作、集客サポートのお手伝いをします!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岡山県

はじめまして。
数多くのクリエイターの中から見つけてくださり、ありがとうございます。

【専門分野】
各種デザイン・マーケティング全般

【提供サービスについて】
WEBデザイン:SNSやYouTubeのサムネイル、商品画像の作成など。
グラフィックデザイン:名刺、チラシ、パンフレットの作成。
集客支援:SNS集客に関するお悩み相談、SNS運用代行、オフラインでの販売支援。

【経験と実績】
デザインの経験は今年で9年目となり、現在はフリーランスとして活動しています。
これまでさまざまなお客様のお仕事をサポートしてきた経験もあります。
また、中小企業での店舗運営・営業経験もあり、集客に関する悩みや売上を上げるために必要なことも熟知しておりますので、ご安心してお任せください。

【サービスの特長】
当サービスの特長は、集客効果のあるデザイン制作に加えて、マーケティングの専門知識を活用したトータルサポートが可能な点です。
お客様のニーズや目標に合わせて最適なデザインと戦略を提供し、より多くのお客様に魅力を伝えるお手伝いをいたします。

【お客様へのサポート姿勢】
私はお客様一人一人に寄り添ったサポートを心掛けています。
お客様のご要望を丁寧にお伺いし、信頼関係を築くことを大切にしてきた結果、今まで多くのお客様から喜びの声をいただいております。

【最後に…】
どんな小さなご相談でもお気軽にお寄せください。
皆さまの成功に向けて全力でサポートさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

▼可能な業務/スキル
・グラフィックデザイン制作(チラシ、名刺、リーフレット)
・WEBデザイン制作(各種WEB用画像、HPデザイン)

・これまでデザイン制作を通してたくさんのお客様のお手伝いをしてきました。
 (飲食業、美容業、整体、クリニックetc.)
・守秘義務の都合上、実績は掲載しておりません。

▼活動時間/連絡について
フリーランスとして活動しておりますので、土日祝祭日などでも柔軟に対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

このポートフォリオを通報する
momo creative

最終ログイン:30日前以上