テイクアウト用のチラシと合わせてお客様とスタッフさんの間でトラブルが少ない様に(初めてなので)確認表としてご提案させて頂きました。
※デザインという事ではありませんがいろいろなツールのアドバイスが出来ます。
2014年12月23日
あなたのお悩みなんですか?
前職はずっと広告の企画営業をしていました。
子育てを機に企画・立案の出来るデザイナーへ転身致しました。
飲食全般、物販、ファッション系、ヘアサロン、エステ系、結婚式場、住宅関係のロゴ、名刺、チラシ等、紙媒体全般でしたら今までの経験上、クライアント様がどういう風に広告を打ち出し、何を求めているかをご相談させて頂きながらデザインを作成していく事が出来ます。
特に個人店様、広告担当者様で人の上に立つ人程、誰に相談をし、どういう方向で広告をお願いした方がいいのか分からない方、大歓迎です。
一緒に悩み、反響のある広告を作って行きましょう。