キャラクターデザイン/イラスト制作

懐良匿

業務内容

イラストレーターの懐良匿と申します。
高品質なキャラクターイラストを制作いたします。

全身絵背景無し一体あたりのプランです。サンプル画像は女性キャラばかりですが、男性ももちろん承ります。

修正はラフ、仕上げのチェックで各2回までとさせていただきます。
ラフは一案提出となっております。大幅にイメージと違った場合は1からの描き直しに応じさせていただきますが、打ち合わせの内容と差異が大きい場合は追加料金を頂く場合がございます。ご了承ください。

完成までは一体当たり一週間~二週間が目安です(納品期限の選択上限が一週間のため、料金横に表示されている納期と実際の制作期間が異なります。紛らわしくて申し訳ございません)。
混雑状況によっては納期が遅くなってしまう場合がございます。その際はご連絡させていただきます。
また修正回数が多くなった場合は納品期限を延長させていただきます。
ご了承くださいますようお願いいたします。

納品形式はPSD、PNG、JEPG、PDFが可能です。複数形式納品可。
アイコンとして使用希望であればトリミングをサービスさせていただきますのでその旨をお伝えください。

制作物は納品をもって、ポートフォリオへの掲載や実績として公開することに同意したものとみなします。
掲載不可の場合は理由をお聞かせ願います。
また、依頼者様に通知なくWeb上で実績として制作物を公開いたしますが、依頼者様の不利益にならないよう極力配慮させていただきます。

ご不明点などお気軽にご連絡ください。お問い合わせはメッセージでお願い致します。

基本料金

プラン
37,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
37,500円

出品者

懐良匿
懐良匿 (kanenaga)

美麗系ファンタジーイラストを制作いたします。よろしくお願いいたします。

  • 11 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 新潟県

懐良匿(カネナガトク)と申します。

フリーランスでカードゲームのイラスト等を制作させていただいております。主にファンタジー、美麗系の幕末や戦国、三国志など時代物も。
ライトノベル書籍の表紙、挿絵、ゲームのキャラクターデザインの制作も随時募集中です!

色彩の豊かさと人体の柔らかさ、肉感、空気感に重点を置き、重厚かつ爽やかな画風が持ち味です!
丁寧で実直な仕事がモットーです。

着色のみなど作業のご依頼も承ります。

微修正は基本料金に含まれます。
最初の制作指示から大きく外れた修正がある場合は追加料金を頂く場合があります。

<料金目安>
●キャラクターイラスト系
・キャラクターデザインイラスト/1体:30,000円~
(背景なし)
・カードイラスト/1枚:50,000円~
(攻撃エフェクト、背景あり(※1))

●ライトノベル系
・カラー表紙/1枚:80,000円~
(メインの人物は2人まで(※2)、基本背景込み(※1)、タイトルロゴ制作含む)
・カラー口絵/1枚:50,000円~
(メインの人物は2人まで(※2)、基本背景込み(※1))
・モノクロ挿絵/1枚:15,000円
(背景込み(※1))
・モノクロカット/1枚:7,000円
(キャラクター1体、もしくはアイテム1個、背景無し)

(※1)背景なしの場合は-5,000円、緻密で複雑な場合は+5,000円頂きます。
(※2)メインの人物が1人の場合は‐10,000円、メインの人物2人以降は1人当たり+10,000円、背景扱いのサブキャラクターやモブなどはこれに含まれません。

上記は目安であり、描画内容で変動いたします。
打ち合わせの段階ですり合わせをさせて頂きたく存じます。
不明な点や、詳しい料金につきましてはどうぞお気軽にご相談ください。

注文時のお願い

メッセージにて以下の内容について打ち合わせをお願いいたします。
・使用用途
・キャラクター希望イメージ(衣装、アイテム、性格、台詞などがあれば)
・参考画像(任意)
・納品希望データ