mao (kai_3033) の提案実績

mao

提案はありません

提案作成者

mao
mao (kai_3033)

【翌日納品可能】文字起こし/データ入力/動画編集。迅速かつ丁寧に対応させていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

以下に簡単な経歴や可能な業務などを記載しております。

4 年大学を卒業し、現在は営業アシスタントとして事務作業を行なっております。
主な仕事内容は、大まかに議事録・契約書の作成、進捗管理です。いずれもPCのWordやExcelを使った作業のため、一通りのツールを使いこなすことが可能です。

細かな作業も真面目にコツコツとこなすことが得意で、地道な作業でも楽しんで取り組むことができます。

また議事録作成時には、耳で聞き取りながら文字に起こす作業を普段から行っているため、文字起こしは得意です。


経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。

ご連絡いただきましたら、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

実績・評価

このプロフィールを通報する

見積もり・仕事の相談をする

最終ログイン:30日前以上 稼働状況:対応可能です