0件
提案はありません
提案作成者
r0502k (k_ryo_0502)
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
現在は不動産を通し土地の有効活用の提案を行っています。また、不動産投資家へ土地のご紹介や相続のコンサルティングを行っています。収益物件のご紹介や土地活用のご提案が可能です。
税理士、土地家屋調査士、司法書士などの士業の方や建物診断にかかる企業様との関わりがありますのでご紹介が可能です。
※守秘義務の都合上、記載出来ない事項もございます。個別にお話出来るものもございますのでよろしければお気軽にご連絡下さいませ。
活動時間は土日を主とさせて頂きますが、出来る限り柔軟に対応をさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
何かお力になれる事がありましたらお気軽にメッセージ下さい。どうぞよろしくお願いいたします。