化粧品メーカー様の販促物

0

0

jyoma_plan

ソフトが使える=デザインができるわけではありません。きちんとデザインの訓練を受けた人間が、ソフトを使いこなしてこそ、ご満足いただけるものが制作できます。
優れたビジュアルイメージは、PCの作業だけでは生まれません。モデルの選定や撮影・スタイリングのディレクション、写真のレタッチなどのすべての技能が求められます。
アナログ制作時代からの豊富な経験とネットワークにより、高品質なグラフィックデザイン、役に立つ販促物を制作いたします。

カテゴリー
チラシ作成・フライヤー・ビラデザイン
場所
大阪府
参考価格

1,000,000 円

最終更新日

2013年2月1日

制作者

jyoma_plan
jyoma_plan (jyoma_plan)

企業様のデザイン支援全般から広告制作・映像・HPまでなんでもおまかせください

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

上間企画制作室:代表の上間(じょうま)明彦です。
これまで20年以上、大手広告代理店や行政などのお仕事を
数多く経験させていただきました。

・販促ポスター、チラシ、パンフレット
・企業さまのホームページやショッピングサイト
・商品のラベルやパッケージデザイン
・企業さまのロゴデザイン、IV計画
・新聞広告や雑誌広告、折り込み広告
・展示パネルや施設のサイン、壁面デザイン
・テレビ番組や企業さまのPR映像制作
・プレミアムグッズ、オリジナルグッズの制作

すべてのアイテムで、過去の実績をご覧いただき、
ご提案をさしあげることが可能です。

■総合提案からプロジェクトプロデュースまで!

弊社は個人業ですが、そのぶん素早く、柔軟に、オールマイティに動きます。大企業さまから政府広報まで、長年の経験から、グラフィックから映像、ウェブまで、ジャンルを問わずにご提案できます。
グラフィックはデザイン事務所に、ウェブはウェブ制作会社に、映像は映像会社に、という分離発注は管理が大変で連携も難しいものです。一括してご相談頂けましたら的確なクリエイティブ品質管理(CQC)、予算管理、スケジュール管理をさせていただきます。どんなことでもぜひお気軽にご相談ください。

■アーティストではなく職人です
代表:上間は、大阪は岸和田のだんじり職人(木彫り)の末裔です。錦絵や絵本の図柄をもとに、絢爛豪華な彫刻を彫っていた職人のDNAが、時代と共に姿を変え、今ではPCのディスプレイに向かい、さまざまなデザインやアイデアを生みだしています。
浪速彫りの名工といわれたご先祖様には遠く及びませんが、「職人の遺伝子」は私にも受け継がれている、と信じています。ビジネスライクに割り切って量産することは苦手です。時代おくれな考え方かも知れませんが、質にこだわってよいものを作りたいと望んでいます。
デザイン以外にも本を書いたり講演をしたりしますが、決して浮ついたアーティスト気取りの人間ではございません。みなさまに役立つ「職人」でありたいと願っております。

さらに詳しいプロフィールなどはHPをご覧ください。
なお以下のところにも弊社のプロフィールがございます。

●大阪府産業デザインセンターのビジネスマッチングブログ「BMB」
●大阪市のクリエイティブ企業データベース「クリエイティブクラスター」

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
jyoma_plan

最終ログイン:30日前以上