提案はありません
提案作成者
文字起こし、ワード、エクセルできます。初心者ですが丁寧に期日厳守を心がけます。
-
1 件 満足0 残念
- レギュラー
- 個人
- 静岡県
▼経験
医療従事者として現在働いております。
ワード、エクセルは使用できます。
副業として取り組んでおり、稼働時間も週に15時間未満です。
▼スキル
ツールとしてVrew、Googleドキュメントを使用して文字起こしやテープ起こしが出来ます。
真面目で素直が唯一の長所であるため、懸命に取り組みます。
実績▼
医療業界での学術大会または学会等のエクセルを含めたパワーポイントで作成したスライドを演者として発表しています。院内での講演やセミナー等の経験もあり、その方面の分野での案件にも対応できます。
連絡についてですが、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの連絡は基本的に対応ができない場合がございます。
▼得意なこと/好きなこと
・コーヒー焙煎(自家焙煎)
・園芸(バラ)、挿し木等栽培もしております。
・クロスバイク
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にどうぞよろしくお願いします。