0件
提案はありません
提案作成者
じょこみ (joko_m)
レディスパタンナー、コールセンター経験有・洋服好き
-
20 件 満足0 残念
- シルバー
- 個人
- 神奈川県
現在は時計メーカーにてカスタマーサポート業務を担当しております。
以前アパレルメーカーで勤務していた際、パタンナー、商品管理、検品・補修、梱包・出荷、カスタマーサポートなど、企画から販売まで幅広く携わった経験があります。
また、事務やコールセンターの経験もあります。
お客様対応は普段からしているため、顧客への対応、クレームなども基本的にはスムーズにできるかと思います。
フルタイムで働いている為、スマホで隙間時間での作業、もしくは検品・梱包作業や、その他内職であれば対応可能かと存じます。
今までの経験を生かし、精一杯取り組ませていただきます。
基本的には、12時間以内の返信が可能です。
よろしくお願いします。