自己紹介
真面目にコツコツと
2011年〜2017年まで物流業の仕事をしていました。
入出荷作業、棚卸しデータ作成、在庫管理・倉庫整理作業を行なっていました。
2017年5月から派遣会社で一般事務、コールセンター業務をおこなっていました。
一般事務では、電話応対、書類作成、書類整理、荷物、書類の発送を行なっていました。
コールセンターでは、クレーム対応、関連サポート依頼、使用方法・不具合に関する問い合わせ対応を行なっていました。
2018年から一般事務の業務を行い
電話応対、入出庫入力処理、資料作成、請求書作成補助、荷物の配達状況の確認、報告を行なっていました。
2019年から総務経理の業務を行い
電話応対、各拠点に荷物の発送、振替伝票の作成、振替伝票を入力を行なっていました。
2020年から事務・企画アシスタントで業務を行い
アンケート入力を行なっています。
データ入力、軽作業は経験があるので宜しくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
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データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業封入作業シール貼り伝票整理秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 登録日
- 2020年9月1日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
資格
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Microsoft Office specialist expert Word 2013
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Microsoft Office specialist expert Excel 2013
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Microsoft Office specialist Access 2013
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Microsoft Office specialist PowerPoint 2013
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日本漢字能力検定準2級