あなたの”想い”を徹底インタビュー、世界に一つの価値と魅力を引き出します!

エディターズ・バンク

業務内容

自分の魅力を的確に把握し、表現するーーこれほど難しいことはありません!
この「インタビュー・サービス」は、大手出版社でインタビュー実績1000件以上のインタビュー職人が、あなたの想いに耳を傾け、世界に一つしかないオリジナルな魅力を引き出すものです。
「聴くプロ」による適切な質問に答えていくうちに、あなた(企業様)本来の価値が自然と湧きあがり、ストーリー化されるように設計されています。

パーソナルブランディングに悩む個人事業主の方、起業コンサルティングを受けてみたもののピンとこない方、会社を立ち上げて内外に熱い想いを発信されたい方は、ブランディングの入り口にピッタリのサービスです。

連続インタビューによってより深掘りしたい方、インタビューの内容を小冊子等にまとめていきたい方には、別途ご相談を承ります。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
12,500円

出品者

エディターズ・バンク
エディターズ・バンク (itsumi)

あなたの”人生ストーリー”を紡ぎ出します

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

はじめまして。
大手出版社勤務を経て、フリーランスの編集者・ライター・書籍プランナーとして活動してきました。これまで計100万部以上のベストセラーにかかわっています。
インタビュー実績は1000件以上。
編集やライティングなど出版社さんとのお仕事のほかに、個人事業主様~法人向けのプロフィール文のブランディングや、映像~出版企画のコンサルティング、治療家対象のセミナーの司会等も行っています。
仕事の幅を広げたく、こちらのサイトに登録させていただきました。
どうぞよろしくお願い致します。

◆◆仕事メニュー例◆◆
●書籍の企画・編集
●インタビュー
●小冊子制作
●ストーリー・プロフィールのコンサルティング
●健康・医療分野のPR
●クリニック院長のあいさつ文
●治療院院長のあいさつ文
●治療家のブランディング
●薬事法対策を踏まえたライティング
など。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本脚本家連盟スクール本科第106期修了、シナリオセンター「シナリオ8週間講座」修了。第28回東京国際映画祭×MPA共催シノプシスコンテスト大賞受賞(共作)。自著に『患者力アップ!』(福田伊津美名義・世界文化社刊)。



注文時のお願い

●流れ
①取引開始後は、ランサーズのメッセージでやり取りします。エスクロー(仮払い)後から、やり取り開始となります。
②エクスクローが確認されましたら、「あなたの本当の価値を知るための質問」をあらかじめ送付させていただきます。
こちらにご回答いただいたあと、インタビュー日時を設定致します。

●その他、お願い
インタビューは、1回1時間半を一区切りとさせていただき、30分超過ごとに別途5000円を申し受けます。
インタビューの指定場所までの交通費の実費をお願いしております。