吾妻屋(あずまや) (ito1644) のポートフォリオ

吾妻屋(あずまや)

制作者

吾妻屋(あずまや)
吾妻屋(あずまや) (ito1644)

イラストレーター兼ライターです。女の子のキャラクターをメインに、アニメ風イラストを得意としています。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
吾妻屋(あずまや)と申します。

女の子のキャラクターをメインに、アニメ風のイラストを得意としています。

ポップで可愛らしいイラストやクールでかっこいいイラストももちろんですが、属性としてハロウィーンなどのホラーテイストや、日本の妖怪といったものも好きなので、ご要望に応じて色々とラフデザインも提案させていただきます。

•ポートフォリオ
ttps://tomekami.tumblr.com/
(頭にhをつけてください)

漫画専門のデザイン学校を卒業しており、作家名義でもイラスト作成から漫画制作、Tシャツなどのグッツ販売も行っています。
絵のテイストを似せて描くことも得意としてますので、いろいろな挿絵イラストも担当しました。
フリーランスになる前はwebディレクターとして、主にコーポレートサイト(いわゆる企業のwebサイト)や新卒採用サイト、ランディングページなどの新規作成やリニューアルを担当制作していたという、ちょっと変わった経歴を持っています。
ですがwebデザイナーからのキャリアアップでもあるので、一通りのweb業界のアプリケーション操作には明るいです。
フリーランスになってからはライター編集業も行っております。
SEO対応の記事作成などもできますので、文章や記事などに関しても、ご相談いただければ対応させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

実績・評価

タグ

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:14時間前 稼働時間の目安:仕事できます