提案はありません
提案作成者
アンケート、データ入力、軽作業ならおまかせ下さい。丁寧な仕事を致します。
-
2 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 千葉県
【プロフィール】
初めまして、ご覧いただきありがとうございます。
30年以上、正社員として病院で医療事務の仕事をしておりました。
クラウドソーシングの仕事でも経験を積んで、信頼を得られるよう頑張ります。
事務歴は長く、自信のある分野です。
乳癌手術の為、長年、勤務した病院を退職しました。病気が治って自分の時間ができたとき、クラウドソーシングという働き方を知って興味をもち、ランサ―ズに登録しました。
どのようなお仕事でも真摯に向き合い、責任をもってやり遂げます。
ライター経験はありませんが少しずつ経験を積んで、ライティングの仕事に挑戦していきたいと思っています。
初心者で至らないところも多々あると思いますが、宜しくお願い申し上げます。
〜ジャンル〜
・旅行(国内・温泉巡りなど、海外旅行も好きです)
・美容、健康(健康食品に興味があります)
・アロマ、ハーブ
・ヨガ
・ガーデニング
~経歴~
・学生時代は接客系アルバイトをしておりました。
【JRA(中央競馬)電話オペレーターやファーストフードなど】
・介護職員初任者研修修了
・クリニック事務11年、病院事務22年の勤務経験あり(医療事務、健診事務、一般事務等)
~活動時間/連絡について~
・できる限り柔軟に対応させていただきます。お気軽にご相談ください。